陰キャだって旅がしたい!

海外逃亡したいメンタル豆腐系女子大生が書く

line開けない症候群

普段当たり前のように使っているメッセージアプリlineを開くのが怖い、と思っている人はいるだろうか。

 

少なくとも私はものすごく怖い。Lineを開かないといけない、と感じるたび死にたくなる。

 

AD/HDの先延ばし癖かどうか分からないが、とにかくLineの返信をすることがめんどくさい。返信しないと罪悪感がたまる。もっと開きたくなくなる。そして相手から最速または怒りのメールがくるのだ。

 

そんなものを見た日には1日30000回くらいは死にたいと感じる。

 

決して誠意がなかったり相手を大切に思っていないわけではない。只々、Lineというものが怖い。それをわかって欲しい。

 

未読メールが180通溜まっている夜に

 

快子