陰キャだって旅がしたい!

海外逃亡したいメンタル豆腐系女子大生が書く

異分子であること。

イギリスはロンドンにいる快子です。

 

私は今テムズ川の下の下ロンドン郊外のタルスヒル というところにあるゲストハウスに泊まっています。

 

ついて驚いたことはとにかくアジア人がいないこと。

 

感覚としては黒人の人と白人の人とラテン系の人の比率が5:4:1くらいかな。

 

だからかな街を歩いているとすごくみられる。

 

こんな場所では自分が異分子であること、マイノリティであることを考えざるを得ない。

 

日本にいったて異分子だし海外に来ても異分子。

 

だったら私はまだこっちの方がいいかな。

 

考えがまとまらなくてごめんなさい🙇‍♀️

 

快子